3月10日の株、拠出年金

寝不足で頭がクラクラしています

仕事上、朝が早いので日付をまたいで起きていると

なかなかしんどいです!アラフィーおやじですから(^-^;

 

先ほど、ちょぃとヤフーファイナンスを覗きましたが、アメリカ雇用統計

数値が良かったようで、ダウは上がり、円高ドル安に動いていました

月曜日はこれで安泰か・・・

 

そんな中、自分持っているトランスジェニック、前日比4円高で終了しました

スタートは前日比、10円ほど高からスタートしたので何かあったのかと心躍りましたが

お決まりの頭が垂れ終了しました

 

一方、確定拠出年金はどうなったのか

こちらは毎日は覗かないのでわかりません。ただ月曜日に拠出されるので

今月から追加したひふみ投信の商品に期待します

 

ランキングに参加しました

よろしくお願いします

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

現物キャンペーンバナー