様子見

今日は様子見の1日でした

朝のモーニングサテライトではダウは前日より下落していましたが

ドル円はさほど動いてなく、また原油は少しの上昇とのことでした

普段ならば、このような日はドル円の動きを重視するので

もに株価が下がってスタートなら買い場はどこかと見ているところですが

 

今日は1日静観!

 

やはり北朝鮮の動きが恐く、ポジションを持つ勇気はありませんでした

核実験しようものならアメリカは先制攻撃をするとのだし

また明日15日は北朝鮮の大切な日で動きがあるとのニュースも流れて

いますので、さすがにポジションを持つにはリスクが大きく

静観していました

 

何事もなければいいのですが・・・

 

余談ですが千葉県松戸で起こった女児殺人事件

その容疑者が捕まったとのことですが、その容疑者はPTA会長とのこと

PTA会長をやろうものがなぜあのような事件を起こしたのか

会長さんなら当然、自分の子供もいるだろうに

男の子、女の子かはわかりませんが、自分の愛する子がいるにもかかわらず、同じ子供にこのような行為を犯し、そして命まで奪ってしまうとは

どんな理由にしろ許されることではありません

 

また昨日だったか警官が女性を盗撮して逮捕

 

この両事件とも自分と年齢が近い男が犯しています

例え酒が入っていたとはいえ、このようなことをしたらどうなるのか?

何故そういうことを考えないのか

 

たしかに50近くの年齢でもそのような性欲という欲求はありますが

それならばそれで、対処の方法が別にあるだろうにと

 

世の中も社会も大丈夫か

そんなことを考えてしまいます

 

 


にほんブログ村