監視していた石川製作所、購入を考えたいレノバ

 

フランスの選挙に一安心とのことで日経平均

1日中、プラス圏内で推移していました

 

ただ普段、所有することが多い東証マザーズ銘柄は

値を下げているものが多かったように思われます

 

そんな中で監視していたのは石川製作所

こちらは有事株なので、北朝鮮問題で世の中が不安定な今

上下に大きく動いています

 

前日比100円弱上げでのスタートからその後も上下に大きく振れていましたが、結局は前日比、158円上げで終了しました

 

とくに終了10分前の動きはとても激しく、とても入る気にはなれませんでした

 

その石川製作所同様に監視していたのが

今年の2月に上場を果たした株式会社レノバでした

 

こちらは前日比80円下げて終了しました

 

企業内容は再生可能エネルギー施設の開発が主なようで

太陽光、バイオマス、風力などの開発に力を入れている企業なので

 

応援したい気持ちもあり、今夜一晩考えてみようかと思います

北朝鮮の問題もあり、とくに明日ポジションを持つのは怖い気もしますが

検討する価値はありそうです

 

 


にほんブログ村