プラスマイナス0の地点が見えてきた

昨日は一切の取引をしませんでしたが

今朝は時事株、石川製作所を9時過ぎに購入

 

地政学リスクの不安が拭いきれない現状と

日足チャートの雰囲気から決断

 

前場終了後確認すると購入時より15円ほど下がっていましたが

購入時にチャートの雰囲気から1000円を割るような事があったら

処分しようと

 

そのような気持ちで

 

で・・・

14時50分ころに再度確認すると

後場後半から上げに転じたようで、購入した金額より

40円ほど上げていました

 

それならば無理して持ち越すことなく決済

そんな1日でした

 

昨年のアメリカ選挙の日の日経先物での大敗後

年明けまでは市場に参加せず

 

再度始めた後

同じ日経先物でやられ、現物株でも損失を出した後

 

少しずつ取り戻し、もう少しでプラスマイナス0

そのようなところが見えてきました

 

 


にほんブログ村