日本株は上を目指しそうだが持ち株は激しく下落

アメリカは利上げでダウも上がっていますが

為替は1円ほど下がり113円半ば、年内の利上げ回数が強気ではなく

変わらずとのことで利上げ発表したにも関わらず円高

それに伴いシカゴ日経先物は前日から200円ほど落ちて19350円ほどのようです

 

と!言うことは今日の日本株は下落スタートのようですが

オランダの選挙も脱EUには向かわなそうなので、時間とともに

上がっていくのでは、そんな素人予想です

 

そんな素人予想は誰にも見向きはされないですが

マイ持ち株は、母さんあの僕の麦わら帽子どこに行ったのでしょうね?

ではないですが、激しく下落しています

 

昨日は前日比2%以上の下落

 

マザーズ指数も下落していましたがそれにあわせるように下落

上がるときは置いてけぼりを食らうのに

なんともやるせなでい気持ちでいっぱいです

 

購入時より60円ほど下落しているので、どこかで損切をする必要が

あるかもしれません

 

とりあえず今週は様子を見ようと思いますが典型的な負けパターンに

嵌ってしまったようです


にほんブログ村 現物キャンペーンバナー