東証マザーズ上場の2つの会社

相変わらず地政学リスクがくすぶる中

如何なものかと指くわえているだけでは何も始まらず

 

かと言って待つのも相場

そのような教えもありますが

 

ここ数日の動きを見ていると

そろそろ反転してもよいのではそんな株がいくつか

見受けられました←思い込みかもしれませんが・・・

 

そのようなわけでマザーズ株2社を購入しました

もちろん地政学リスクやフランスなどの選挙に絡んだ動きには

細心の注意を払いながらではありますが

 

この2社とも日足のチャートを見ると

そろそろ底値反転!そんなシグナルが見えます←思い込みかもしれませんが

 

その直感を信じて持っていようと思います

 

それはそうとつい数年前まで雇用状況は厳しいものがありましたが

労働人口の減少に伴い、ずいぶんと空気が変わってきたように感じます

 

長い閉塞感から

ようやく脱却できそうで

 

それに伴い

株価もゆっくりでいいので上昇していくのでは

そんなことを考えています

 

 

 


にほんブログ村