FXは刺されることが多々ある

日本市場は休みなので、現行株を取引している自分としては

少々暇な時間を過ごしています

そんな中、FB友がポンド円をLongしたとの投稿がありました

 

そんな投稿を見て

いいな!自分もちょっとFXでポジションを取ろうかとも考えます

 

f:id:honodai1967:20170504092134p:plain

上のチャートはドル円の日足チャートですが

 

FXは自分の予想通りに動けばある程度の利益は出ますが

やっていて一番難しく感じるのは、ボラが大きく逆指値に刺さってしまうことが

多々あるということです

 

長い目で見れば予想通りに動き、ほら自分の考えは正しかったということが

多いのですが、それ以前に安心逆指値に刺さってしまい

結局は損益を出してしまうことが多いということです

 

この辺りを改善できると笑えることが多いと思うのですが

軍資金少なくヘタレでやっている限りはこのようなことが

多く利益はあげられないのでは、そんなことを考えてしまいます

 

まずは現行株である程度軍資金を増やして

またFXや日経先物にも投資をしたいと考えます

 

 


にほんブログ村

現物キャンペーンバナー