拠出年金と株 赤文字から黒文字に

先ほど東北に行っている友達から電話があり

天気よく湿度も低く快適とのことでしたが

その真反対の気候なのが東京です

 

湿度が高くヘロヘロに・・・

 

そんな中、確定拠出年金と株の口座

微々たるものですがようやく赤字(マイナス)から

黒字(プラス)に転換されました

 

拠出年金のほうは1週間に一度開くかどうかなのですが

口座維持費?やらなにやらで投資している商品がプラスでも

経費で赤字が半年ほど続いていましたが、数日前に開いたら

ようやく黒字に!

 

なおこの黒字に大いに活躍しているのが、ひふみの商品です

確定拠出年金を初めてしばらくした後に、たまたま見ていたテレビ番組で

ひふみが取り上げられていて、その翌日、商品の組み換えでひふみを

入れた次第で、今では一番の活躍ぶりです

 

 

また株!

こちらは自分のお気に入りのトランスジェニック!

このところIRも多く、よいニュースが続き、1日の取引枚数が

1桁増えてきています

 

もっともこちらには大口の空売り業者がいて、思うようには上がって行きませんが、それはそれ!これはこれ!

 

事業内容もとてもよくお気に入り企業

その企業の株の上昇によりようやくプラスになりました

 

 


にほんブログ村