ビットコインのとあるプロジェクトに乗ったのだけど

日経平均の午後の下げは何だったのでしょうか

マイ株、トランスジェニックも仲良くお付き合い

下げて終了です

 

そんな中

1月ほど前からお誘いを受けている、ビットコインを先日購入しました

ビットコインを購入したというよりもとあるプロジェクト

 

おいおいこれ本当に大丈夫なのか?

疑心暗鬼の気持ちもあるのですが、お誘いを受けた彼を信じて

購入してみました!もちろん投資は自己責任です

 

正直、ビットコインの仕組みは完全に理解してなくなおかつ

購入後、数か月維持すると数倍のコインになりそれをビットコインに変換し

円に交換できるとのことですが

 

購入した昨日、何気にヤフニュースを見ていると

news.yahoo.co.jp

 

自分が購入したものはまさしくこれではないか

ますますの疑心暗鬼が生じましたが、もし万一そのようなものだとしたら

それはそれで一つの勉強と割り切り、このブログを通し読んでくれている

皆皆様方にお伝えしようと思います

 

お誘いを受けた彼は、もともとはフェイスブックで知り合い

その後、何度か飲んだことがあり話も合うし、いいやつだと思い

信用したいとも思っていますが、このプロジェクト自体にどこか

胡散臭いところがあるので、正直半信半疑です

 

もしまとまな投資ならそれはそれで大いに結構で

心の中で謝ろうと思っています

 

またもし反対にやはり詐欺まがいの投資話なら

それはそれで真摯に受け止め、己の浅墓さを怨もうそんな気持ちです

 

ただ今後、誰かを誘わなくてはいけないとか

セミナーの勧誘が頻繁に来るとしたら、それは完全に断ろうと思います

 

吉と出るか凶と出るかはわかりませんが

一応は仮想通貨デビューしました

 

今後折を見て

このブログでしっかりとお伝えしようと思います

 

 

 

 


にほんブログ村